インフォメーション

第40回総会の開催及び縮小開催に伴う委任状または議決権行使書の提出について(お願い)

当協会の事業運営につきましては、日頃より特段のご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当協会では、6月30日開催予定の通常総会について、新型コロナウイルス感染症拡大の影響から、規模を大幅に縮小して開催させていただくこととしており、会員の皆様には、総会へのご出席をお控えいただいて、議決権の代理行使または書面(または電磁的方法)による議決権の行使をお願いしております。

会員の皆様には出席の自粛をお願いしていることから、書面で過半数のご回答が必要となります

つきましては、以下の内容をご確認のうえ、「出欠・議決権行使届出書」にご記入いただき、当協会宛てFAX(03-3237-6811)またはメール(soumu@hojin.or.jp)にてお送りください。

お手数をおかけいたしますが、届出書のご提出について、皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

1.「出欠・議決権行使届出書」の記入について 

(1)か(2)のいずれかをお選びください。

(1)代理人へ議決権を委任する場合 ⇒ 「委任状」の提出 ⇒ 届出書㋐欄の記入

代理人名を必ずご記入の上届出書の㋐欄にご記入ください。
詳細は届出書の欄外をご確認ください。

(2)書面で議決権を行使する場合 ⇒ 「議決権行使書」の提出 ⇒ 届出書㋑欄の記入

  上記各議案と参考書類をご確認いただいて、届出書の㋑欄にご記入ください。

2.「出欠・議決権行使届出書」提出について 

下記URLよりダウンロードしてご記入ください。FAXまたはメールにてご送付をお願いします。

 

※詳細は以下の文書をご確認ください。
  第40回総会の開催及び縮小開催に伴う委任状又は議決権行使書の提出について(お願い)

 

・ご不明な点は総務課までお問合せください。
tel:03-6268-9500 mail:soumu@hojin.or.jp

 

【掲載日:令和2年6月12日】