会員募集中

アグリサポート倶楽部とは

食料・農業・農村に関心をもつ企業専門家の方を対象とした
アグリサポート倶楽部会員を募集しています

<ASCのご案内チラシ>

アグリサポート倶楽部会員向けのサービス等について

 

1.アグリサポート倶楽部とは

●わが国の食料・農業・農村に関心をもつ企業や専門家(税務や研究機関、コンサルタント等)等が、その事業や活動等を通じ農業法人等をサポートしうる情報やサービスを当協会会員等に提供するとともに、当協会からもこれら企業等に対し農業法人等に関する情報等を提供する仕組みです。
●企業・専門家等と当協会会員等が交流・相互理解の促進を図ることを目的としています。
●当協会は、こうした情報サービスの提供や交流等の場を提供します。

2.具体的な活動

●当協会HP内に開設するアグリサポート倶楽部(以下「ASC」といいます)の専用ページにおいて、ASC会員から当協会会員に対し情報サービスを提供します。
●ASC会員から当協会会員に対し個別のサービスを提供します。この場合、個別情報サービスの取扱いは約定等をもって定めます。「ASC」規程
●当協会からASC会員に対し農業法人等に関する情報サービスを提供します。
●ASC会員と当協会会員等が交流・相互理解を促進します。

3.会員の加入状況

●167会員(令和5年7月現在)

4.会費

●入会金 無し
●年会費 企業等:50,000円
※入会に際しては、面接等による審査がございます。

5.アグリ・サポート倶楽部の仕組み

ご掲載いただいた情報はASCのページを通じて、農業法人各社に提供されます。またASC会員は本協会が発行するメールマガジン、セミナー案内などをはじめ、農業法人に関する様々な情報を入手できます。

アグリサポート倶楽部の仕組み

令和5年度アグリサポート倶楽部事業説明会(動画)

 

お問合せ先

お電話でのお問合せ

・担当:木川、名取、岸本(電話番号:03-6268-9500)

※在宅交代勤務を行っておりますので、原則、下記メールフォームでお問合せください。

メールフォームでのお問合せ

    団体・企業名※必須

    お問合せ区分※必須

    ASC(アグリサポート倶楽部)制度のご説明

    面談方法:

    面談可能日時:

    第1候補
    第2候補
    第3候補

    お問い合わせ内容

    ご担当者名※必須

    メールアドレス※必須

    お電話番号※必須

    住所※必須

    郵便番号:

    都道府県:

    市区町村:

    番地/建物/部屋:

    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。