インフォメーション

農作業安全基礎研修会(2018)の開催について(長野・宮城)


平成25年より開催してまいりました農作業安全基礎研修会ですが、昨年度までに、茨城県・宮城県・滋賀県で開催してきました。

 

今年度は、農林水産省の補助事業を活用することで、これまでの“半額以下”

ご参加いただけるようになり、またヤンマー(株)、(株)丸山製作所のご協力に

より、より多く地域で開催できるようになりました。

 

第1弾として、初開催となる青森県と3年連続となる滋賀県をご案内しました。


第2弾として、長野県にて農作業安全基礎研修会 in 長野(2018)の開催が決定いたしました。

関東甲信越地域での唯一の開催になりますので、お近くの方は社員教育の一環として この機会をご活用ください。

農作業安全基礎研修会 in 長野(2018) 参加者募集について

 

また、昨年に引き続き今年も宮城県での農作業安全基礎研修会 in 宮城(2018)の 開催が決定しました。

今年で2年連続での開催になりますので、この機会をご活用ください。

 

農作業安全基礎研修会 in 宮城(2018) 参加者募集について

 

 

<参加者募集中の研修会>

農作業安全基礎研修会 in 青森(2018) 参加者募集について

農作業安全基礎研修会 in 滋賀(2018) 参加者募集について

 

<今年度の開催予定>

農作業安全基礎研修会 開催予定について